※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

差し乳と溜まり乳が交互になる、、、なんて方いますか??私がそうなんですが、、、なぜなんでしょう😭

差し乳と溜まり乳が交互になる、、、
なんて方いますか??
私がそうなんですが、、、
なぜなんでしょう😭

コメント

el

私も、溜まり乳だったのに
差し乳になって
また最近溜まり乳になりましたヽ~ノ;゚Д゚)

• りんご

りんご

いっしょですね!!
    なぜなんだろ〜〜と不思議に思ってます。
    原因とかきっかけとか、
    あるんですかね??

• 9月11日
  • el

el

私もそう言われてみればでした!(´·ω·`)たしかに気になります。でも思い当たる節がない..
    溜まり乳と差し乳ってどっちの方がいいんですかね?
    溜まり乳になると横向いて寝れない(ビショビショになるから)ので困ります😭

• 9月11日
  • りんご

りんご

差し乳のが私は楽です(^_^)
    溜まり乳のときは私も横向いてねれません😭

• 9月11日
  • el

el

吸って出てくれる方がいいですよね ブラも服もびちゃびちゃなったら嫌ですし..😨💦💦母乳量減ったりとかはないですか??私は溜まり乳→差し乳なったのは搾乳ばかりしてて 授乳量かなり減ってしまってなってしまったんです😂その後直接(保護器)吸わせるようになってから今何週間か経つんですが また溜まり乳に戻りました😞💦数時間もせずおっぱい張ってチカチカするし たしかに差し乳の方がいいのかなぁ..。

• 9月11日
  • りんご

りんご

母乳の量は溜まり乳のときのほうが
    多い気がしますが、ミルク足さずにいつも足りてるので減ってはないのかな?と思います(^_^)溜まり乳はつらいですよね😭

• 9月11日
  • el

el

そうなんですね!よかった😭💓💓気づいたら横向きとかなってて うわぁぁーってなります😕笑

• 9月11日