※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについてアイデアが欲しいです。姉がいるので、キッチンやおもちゃはすでに持っています。

来月2歳になる娘への誕生日プレゼント。
何にするか全く候補すら考えてなく…

みなさん、なにあげますか?なにあげましたか?

お姉ちゃんがいるので、キッチン、メルちゃん、リカちゃん、シルバニア、三輪車、ストライダー、室内滑り台はあります。

コメント

はな

上の子がいるならレゴデュプロとかブロックもありますよね?💦
うちの子の2歳のプレゼントで1番気に入られたのはレゴデュプロでした。

あと、アンパンマンのお世話セットもあげましたが、メルちゃんあれば要らないかなあと思うので😅

持ってなければマグフォーマーやピタゴラスみたいなマグネットで遊べるやつも良いお思います。

ちびまる

うちは男の子ですが、2歳の誕生日プレゼントのミニピアノは大ヒットでした😊ピアノが大好きになって、今はレッスンも受けています🎹

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私達親からでなく、叔母からうちの子に何が欲しい?と聞かれて贈ってもらったのは、トランポリンでした☺️

後日、叔母の好意で、ビー玉転がし積み木という物も贈ってくれましたが、3歳~なのでまだちょっと難しそうです😅

ままさん

コメントありがとうございました☺︎
色々案を出して頂いて助かりました!