※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じについて相談したいです。破水での経験があり、陣痛の始まり方がわからないです。おしるしやお腹の張りが2日前からあり、強いのでそろそろかなと思っています。

陣痛の始まりってどんな感じですか?💦

1人目は破水からだったので、陣痛の始まり方がイマイチ始まり方が分かりません😓

2日前からおしるしがあって、お腹も頻繁に張るし、割と強めなので、そろそろかな〜と思ったりしてます😣

コメント

まま♡

私は生理痛みたいな痛さから始まりその痛みがどんどん強くなって来たので陣痛と確信しました💡

私も夜中目覚めた時に5分間隔だった感じなので始まりはイマイチわからなかったんですが笑、生理痛みたいなお腹の痛みでした。おしるしもなかったので本当に陣痛なのか不安でしたが、間隔測るとずっと規則的でした!

前駆陣痛からでしたが我慢できるけど気になる痛みで生理痛みたいな感じでした。生理痛が酷い人だと気づきにくいかもです。
間隔が均等だったので陣痛に気づきました。

しかゆ

1人目2人目破水からでしたが3人目4人目は陣痛からでした🙂
私もわかるのかなと思ってましたが一度出産されてるのでわかると思います🙂

始まりは前駆かなーと微妙でしたが段々覚えのある痛みになってきます💦
まだこの程度じゃ産まれないのがわかるのでその内に買い物したりお風呂入ったりしてました😄

痛みの間隔というより感覚でそろそろ出るみたいな感じでした💦

1.2人目はおしるしなしでしたが3.4人目は陣痛の始まりとともにおしるしだったです🙂