※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
お出かけ

夏の30度近くなる時って日中の気温高い時3歳なのですが公園で遊ばせます…

夏の30度近くなる時って日中の気温高い時3歳なのですが公園で遊ばせますか?人それぞれ考え方あると思うのですが私は熱中症など怖いので日中避けて遊ばせたいという考えですがみなさんはどうでしょうか?😂気にしすぎですかね?😂同じ歳くらいのお子さんいる方の意見聞きたかったです!

コメント

はな

4歳になったばかりですが、、
私は行きません
私が暑いし、、(笑)
子供も顔真っ赤にして汗だくになるので、、

• めろ♡

めろ♡

同じ方いて安心しました😂義母とその妹が日中お弁当もって連れていこうとしてたのでちょっとえ、ってなってしまってて😂自分がちょっと気にしすぎなのか義母達がちょっと70過ぎの年配なので気にしないのか感覚が分からなくなってて😂参考になりました🥺

• 6月12日
あぴ

日中避けてますよ!!
夕方に公園行きます。でも🦟が増えますよね💧

• めろ♡

めろ♡

日中やっぱり避けますよね😂同じ方いて安心です!たまに心配しすぎの範囲がわからなくなります🤣3歳くらいだと暑くて体調悪くなっても上手に伝えられないし避けてた方が無難ではありますよね😂

• 6月12日
❁ももこ❁

心配なら夕方少し涼しくなってから
とか、日中なら早めに切り上げる
とかですかね?
水分補給も忘れずに😊

はじめてのママリ

朝8時半頃、行ったりしてました🤗
日中は自分も倒れそうだし、遊具も熱すぎるので行かないです💦

• めろ♡

めろ♡

同じです🥺朝早くか日が落ち始める頃くらいが安心ですよね😂ありがとうございます!

• 6月12日
ぽん

私も行きません💦
夏は家の前で水遊びやプールばかりでした🥰