※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

娘が昼寝から起きた後、旦那がすぐテレビを見せることにイライラしています。旦那は自分がゲームしたいだけで、娘も余計にテレビを見たがる状況です。

すぐテレビを見せる旦那にイライラします
娘が昼寝から起きた後、外に出たみたいですが、他には誰も外にいなかったからといって帰ってきてテレビ見せてました
普通に2人だけで外で遊ぶとか、おもちゃで遊ぶとかなぜできないのでしょう
テレビ見せておいて自分がゲームしたいだけです
テレビ見たいといえば見せてもらえるので娘も余計テレビ見たいと言います
一応一度に見るのは1話分だけとなってますが、1日分足すと2時間以上になると思います

コメント

うちは結構テレビ見せちゃってます😅日中保育園なんで朝おかあさんといっしょといないいないばあ、夜は下の子の沐浴等世話している時にテレビ画面でYouTube観てます。世話が終わったら終わり、と条件はつけてますが、、、。ことばを覚えたり、曲に合わせて踊ったりしてるので、学ぶこともあるのかなーとポジティブには捉えてますが、携帯の小さい画面で観るのだけはさせない、ってとこだけ徹底してます💦

たしかに、自分のしたいことのためにテレビをみせる、というのは頂けないですかね😅

• 😊

😊

こちらのやらなきゃいけないことがあるから見せておくというのは私もやってるので気にならないのですが💦
    私といる時はテレビつけなくてもおままごととかで上手に一人で遊んでることも多いので、わざわざテレビつけなくても一人で遊べるのに!と余計に思います😅

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ。
娘は何も言わないのに、朝イチで教育テレビつけます。
本人が言うまでつけなくて良いのに。

• 😊

😊

なんですぐ楽しようとするんですかね〜

• 6月12日