※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
その他の疑問

最近、旦那の希望もあり、Wi-Fiをつなげました。でも、私はあまり使って…

最近、旦那の希望もあり、Wi-Fiをつなげました。
でも、私はあまり使っていなかったので、自宅での楽しみ方がわかりません。皆さん、何をして楽しんでいますか?子供もいますが、子供はYouTubeを見ています。

コメント

ナイキ

もう1つ質問。
子供さんに、どんなものを見せたりしていますか?
よかったら教えた下さい(^-^)

ママリ (27)

YouTubeみるのであればWi-Fi
あっ方がいいのではないですか??

速度制限気にしなくてもいいですし
携帯のプラン変えて家にいる時は
WiFi繋げばギガ代安く済むかと
思いますよ!

唐揚げ

アマゾンプライム会員なので映画見たりしてます。
YouTubeで曲流しながらご飯作ったり!

子供は恐竜が好きなのでYouTubeで勝手に見てます😂

まめ大福

楽しんでると言ったら、うちはU-NEXTを契約しているので海外ドラマや映画、漫画なんかですかね☺️
子供にはアンパンマンの映画を見せたり(最近はアンパンマン離れもあるので見ませんが💦)、爪と前髪を切るときはYouTubeを見せながらやるので、その時は好きな物を自分で選んで見せてます(そうすると大人しいので😅)

あとは、実用的なものだと、iPhoneのアップデートや写真のアップなんかも家でやります

うちのWiFiは
*お風呂
*冷蔵庫
*エアコン
*AmazonECHO
*ブルーレイレコーダー
*ノートパソコン
*スマホ
*ディスクトップパソコン

に繋がってます。

ブルーレイレコーダーでAmazonプライム見せてます。
アニメ系(チャギントン、ペット)などを見てますよ

りょん

TSUTAYA TV契約してるのでそれと、テレビのアプリでYouTube見てます😊

子供はTSUTAYAのジョージやアンパンマン、トーマスや見放題プランの中で本人が希望する動物が主人公の映画とか見せてます

はじめてのママリ🔰

ノキアの体重計がwifi接続で自動でスマホに体重記録してくれます!
記録し忘れるので乗るだけでグラフ化してくれてとても便利です!
ルンバもwifi経由でスマホにお知らせが飛んできます。
ChromecastでTVにYouTubeやスマホで撮った子どもの写真&動画を再生したりしています😊

あいり🔰

アマプラのドラマとYouTube
テレビでのクレーンゲーム最高です笑

YouTubeならスーパージョジョ見せてます😌
あとはAmazon firestick繋げてるのでディズニープラスでミッキークラブハウス見せたりしてます☺️

はじめてのママリ🔰

テレビ画面でYouTube見たりアマゾンのプライムビデオで映画見たりしてます。

あとはドラム式洗濯機がWiFi接続で外出中に洗濯したり予約出来たり。
旦那がスマート家電好きなので…アレクサもWiFi接続してます!
あと個人的にはプリンター繋いでスマホ画面をそのまま印刷したりできるのが便利です。