※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

ムカつくクソ旦那!最近仕事の日夜ご飯食べない旦那にむかつく。お腹空い…

ムカつくクソ旦那!!


最近仕事の日夜ご飯食べない旦那にむかつく。



お腹空いてないからとか今日はもう遅いからとか言い訳して食べないのムカつく。


食べないんだったらご飯着く前にLINEしろや!!💢💢💢って感じ。


食わないんだったらその分作らなくて済むんだよ💢作る人の気持ち考えろや💢💢って言いたい。


だから昨日の夜ご飯の焼きうどんを明日の弁当に入れた💢💢💢


ほんとむかつく。


もうムカつきすぎて口も聞きたくないし。一緒に食べようと思ってたロールケーキも1人で食ってやる💢💢💢💢💢



夜ご飯食べないやつにデザートなんかあげない!!!💢💢💢💢

コメント