※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダブルサイズのマットレスの搬入に関して。画像の黒い部分は壁です。マ…

ダブルサイズのマットレスの搬入に関して。
画像の黒い部分は壁です。
マイホーム購入の際、赤矢印のようにダブルベッドを搬入したいのですが、フレームは分割できますがマットレスは分割できず…。

最悪窓から搬入になるのかなと思いますが、この形でダブルのマットレスって入りますか?

コメント

分厚さによるかなと思います😱
うちは30センチぐらいあって
曲がれず……窓からでした😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20cmないくらいなんですが、微妙ですよねえ…そもそも階段も折れ曲がってるので通るかどうか…😭
    今住んでいるアパートは外階段だったので、階段は神輿みたいに担いで入れてもらいました(笑)

• 6月12日

退会ユーザー

同じくです😖
    アパートはよかったんですが
    我が家も折れ曲がる階段……
    階段行くまでに直角があり
    登りきってもちょっと曲がり
    部屋に入るのに直角と難所😂
    階段行くまでの曲がりは行けたんですが
    階段が無理でしたね😭

• 6月13日
はじめてのママリ

我が家のマットレスは厚みある方ですが入りました。マットレスの厚みが扉の幅より大きいと微妙かもしれませんがマットレスは多少曲げたりできるし硬い板のような物でなければ入ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!✨
    厚みはそこまでないんですが、硬めのマットレスが好きで硬めのものなので不安で😭💦
    最近はオンライン見積りしかしてくれなくて困ります…😢

• 6月12日