※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぺ
子育て・グッズ

3歳の男の子の髪のカットについて、福岡県久留米市周辺のおすすめ美容室を教えてください。

3歳の男の子の髪のカットについてです✂️

いつも私が自宅で素人ですが、ハサミ等でカットしています。
みなさんは子どものカットはどうされていますか?
美容室等でカットされている方で、おすすめのお店があれば教えて頂きたいです✨
ちなみに福岡県の久留米市、またはその近郊のお店を探しています。よろしくお願いします😊

コメント

🐼たれぱんだ🐼

うちの子達は、私が通っている個人美容室で、一緒に連れて行くとカラーしてる間に無料でカットしてくれます😊
個人でやられてるところだと、割とそういった感じでやってくれるところが多いイメージですが…普通は子供料金かかりますよね💦

全然参考にならなくてすみません😅

• かっぺ

かっぺ

お返事ありがとうございます!
    通っている美容室でカットがしてもらえると良いですね❤️
    私が通っている所は小学生以下は出来ないと言われたので💦

• 6月13日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

そうなんですね〜💦
    以前は都内で行きつけのところあって、子供生まれる前までは通ってましたが、結婚して子供ができてから行くのが大変になって近くで探したところがたまたま相性合うところで🥰
    表向き、子供カット1,500円と記載ありますが、ご主人の好意かな😊

• 6月13日
ママリ

ホットペッパービューティで地域指定してキッズカットとか検索すると、子供のカットしてくれる美容室が出てくるので、その中から選んで予約したりしてますよ!😊
あとは夫が行っている美容室に連れて行ってお願いしたら、1000円でカットしてくれました!
お父さんお母さんが行かれている美容室で聞いてみられるのもありかもしれません😊

• かっぺ

かっぺ

夫婦ともに通っている美容室は小学生以下は出来ないと言われてしまい、探しております💦
    ホットペッパーでも探してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月13日
ひとみん

久留米在住です!
いつもママファミリーでカットしてもらってます😁
子供のカットも慣れているし、1100円で安いし、終わった後にガチャガチャができます。

• かっぺ

かっぺ

ママファミリーも検討してみましたが、いつ行っても人が多く予約出来ないので待ち時間も長いのではずしておりました💦
    でも、一度行ってみようと思います😊✨

• 6月13日
❄️

うちは娘と息子、御井町のSTORYヘアデザインで切ってもらってます。1680円くらいです。
他に行ったことあるのは、ディープスタとミルキィです。感想は他の方の過去質問の回答に詳しめに書いてます😊

• かっぺ

かっぺ

いろいろ行ってあるんですね😃✨
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました✨

• 6月13日
❤︎り❤︎え❤︎

理容室に行ってますが、ココ最近は家でバリカン使ってます。

• かっぺ

かっぺ

家でバリカンなんですね✨バリカンを使った事がないので、一度調べてみます!
    ありがとうございました✨

• 6月13日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

私もYouTubeで出来るのを見つけて「基本」を紙に書いてバリカンと一緒にしまってます。

• 6月13日