※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が児童館で他の子供と比べて落ち着きがなく、奇声を発したり走り回ったりしているが、病院や外食時は大人しくしている。手も繋いでくれない。

子供が落ち着きがなく、奇声を発したりします。

児童館でも1つのオモチャで集中して遊んだり、お母さんの側で遊んでいる子、手遊びの時間はお母さんの足元にきちんと座って手遊びや読み聞かせを聞けている子ばかりなのに対して、うちの子はあちこち走り回り色んなオモチャをとっかえひっかえだし、手遊びや読み聞かせもそれよりオモチャで遊びたいみたいでどっか行っちゃうし、捕まえるとぐずぐずでギャン泣き。

うちだけでしょうか。
手も繋いでくれません。

病院の待合室では何故か大人しく側にいてくれています。
ロビーを走り回る事はありませんし、外食中も大人しくしていれます。

コメント

nakigank^^

人それぞれですよ。😂
興味がある子は大人しく絵本見るだろうけど興味ないのに大人しく見ろって言う方が難しいと思います!
遊べる場所だからテンションが上がるんですね!!😊

deleted user

うちの息子はもうすぐ3歳ですが
大人しくしてくれる事はありません😂
みんなが大人しく座ってても
1人立ち上がって動き回ったり
病院の待合室でもウロウロと…
外食中もYouTube観せてないと
動き回ります😭💦
手を繋ぐのも嫌がります!
危ないからと注意すると
イヤイヤ繋いでくれますが
すぐに離されます😱