※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

出産後、娘が9時間連続で寝てしまい心配。成長を感じる一方、寂しさも。朝早く起きてくれる娘に感謝。

私自身、出産後初めて6時間、1回も起きる事無く寝た(*^^*)
19時半前に授乳してそのままころっと寝る娘、夜中泣くわけではないけどもぞもぞし出すのがだいたい6〜7時間後だから夏だし脱水心配だし授乳間隔開く事が不安で飲ませてたけど、今日は気付いたら約9時間寝てた…(T_T)
もう4ヶ月だし大丈夫だよね(;_;)?
呟きのような内容ですみませんm(__)m
もともと手のかからない娘、これから大きくなるにつれて大変な事が増えるのだろうけど、なんだかまた一つ成長をしたような気がして寂しくなった(T_T)
娘が1ヶ月過ぎからかならず5時半〜6時に起きてくれるから目覚ましかけた記憶がないほど我が家の目覚まし係な娘さん。
これからも元気に育って欲しいな(*^^*)

コメント

ふじふじ〜

良く寝る子なんですね(^^)
ママを助けてくれてとってもいい子ですね(♡´ ˘ `♡)
うちの娘もわりかし手のかからない子で10時にはねて4〜5時には私より早く起きてます(笑)
たしかに、成長は嬉しいけどちょっと寂しい気持ちもありますよね(;_;)
これからも元気におっきくなってくれるといいですね(*´˘`*)♡
あと、私も足のムチムチ写真とりました!笑

  • はのか

    はのか

    ありがとうございます(*^^*)
    はい!とっても良い子です♡
    自分より早く起きて起こしてくれるの、可愛いですよね(^^)♡
    お互い頑張りましょうね♪( ´▽`)
    ムチムチ写真、たまらないですよね♡♡(笑)

    • 9月11日
じゅん525

4ヵ月でこんなにムチムチなら全く問題ない気がします!!

良く寝る子だと楽ですよね☺

うちの長女は6ヵ月からまたちょこちょこ起きが始まりました(笑)

  • はのか

    はのか

    ありがとうございます(*^^*)
    そう言って頂けると安心します(T_T)♡
    産まれが2700gないくらいだったのでついつい大きくしなきゃと構えちゃってた部分があります(o_o)
    やはりそういう時期が来るかもしれないのですね!!
    今のうちに寝れる時は寝ようと思います(*^^*)

    • 9月11日
deleted user

全然大丈夫ですよ😍💓
喉が乾いたら泣いて
お知らせしてくれると思うので(^^)
うちも寝るときは
10時間以上連続で寝てます✨

子供の成長はあっという間ですね💦
今から寂しいです😣

  • はのか

    はのか

    ありがとうございます(*^^*)
    そして!息子さんとお誕生日一緒です♡♡♡
    そうですよね、みなさんにアドバイス頂いたように娘のペースに合わせて私も寝れる時は寝ようと思います(*^^*)
    春に産まれたと思ったらもう夏も終わり…早いですよね(T_T)

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今私も見てびっくりしました😍♡
    お誕生日一緒ですね💓
    凄い(^^)

    そうですね♡寝れるときに
    寝てください☺
    横になるだけでもだいぶ違うので♡
    もう秋ですもんね(TT)
    なんかあっという間に1歳
    過ぎちゃいそうです😣

    • 9月11日
  • はのか

    はのか

    ママリでお誕生日同じ子見なかったので密かにテンションあがりました(*^^*)♡笑
    さっき質問で来年の4月予定日の人ーって言うの見て本当に早いなーと((((;゚Д゚)))))))
    お互い頑張りましょうね♪( ´▽`)

    • 9月11日