※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

メルカリでオムツ未使用2パックを送りたいんですが梱包はどうすれば良い…

メルカリでオムツ未使用2パックを送りたいんですが梱包はどうすれば良いですか?
初めてで分かりません。

コメント

チキンカツ

大きいビニール袋とかに入れてオムツの外袋見えなければ大丈夫ですよ!

ダンボールはどうですか?
ちなみに我が家はネットでオムツ2パック注文すること多いですがちょうどいいダンボールに入ってきますよ⑅◡̈*

• シェリーメイ

シェリーメイ

ダンボール良いかなと思ったんですが発送する時、重くて持って行けないなと思って…。自宅から発送出来ますか?

• 9月11日

退会ユーザー

自宅に集荷しに来てもらえますよ♡ʾʾ

• 9月11日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

ダンボールはホームセンターとかで買った方が良いんですよね?
    家にあるんですが商品の名前が書いてるのでそう言うのはやめた方が良いですか?

• 9月11日

退会ユーザー

そういうので全く問題と思いますよ(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

• 9月11日

退会ユーザー

訂正 →問題無いと思いますよ(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

• 9月11日
らり

あたしは袋にしましたよ♬
あたしの場合は外国人だったんで気にならず(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

• シェリーメイ

シェリーメイ

袋ってゴミ袋ですか?

• 9月11日
  • らり

らり

いえなんかのショップの薄い袋です!
    さすがにビニール袋とかは嫌がられますよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    ごくまれにスーパー袋にいれるかた評価で見たことありますが悪いになりますよ(´•ω•`)

• 9月11日