※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週で尿意を感じ、少量の尿が出る症状について相談。病院受診が必要か不安。最近の検診は順調。

妊娠27週目です🤰
ここ二日間くらい、ずっと尿意を感じる と言いますか、膀胱が刺激されているのが何か出てきそうなムズムズした感じがあります(´._.`)トイレかな?と思い座っても、チョロチョロっと尿が出る程度です。
これって皆あるものなんですかね?それとも病院受診したほうが良いですか?
ちなみに3日前の検診では何も言われず順調です!と言われています。

コメント

リリ

私は明日から27週です🙂
分かります🥺 私もここ最近トイレ行ったのにすぐ尿意がくる感覚があります💦
私の場合は逆子ちゃんなので膀胱が圧迫されてるのかな〜なんて勝手にそう思ってます😅

• ママリ

ママリ

予定日1日違いですね😊
    リリさんもあるのですね!少し安心しました😌
    ずっと気持ち悪い感じが続いて動くのが嫌になってきます😰
    逆子だとトイレ近くなるって言いますよね!前回の検診では何も言われなかったけどもしかしたら逆子なのかもです🤣

• 6月12日
  • リリ

リリ

そうでしたか😳!!秋生まれですね😊
    尿意もだし、日に日に自分の体が変わっていくのについていけなくて大変ですけど、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね🍀

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

私は予定帝王切開なのでギリギリ夏生まれになりそうなんですけどね😂
    そうですよね💦あまり動きすぎず動かなさすぎず、もう少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 6月12日
M&S&K(・∀・)ノ

まったく同じです!
あれ?と思ってトイレ行ってもちょろちょろ😂😂
膀胱蹴られたりしてるとムズムズしたり尿意感じたりするみたいですね!🤔
夜中何度も起きるので辛いですね〜😂😂

• ママリ

ママリ

同じ人いて安心しました🥺
    赤ちゃんが元気に動いてる証拠だと思って頑張りましょう🥺✊

• 6月13日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

この胎動もあと少ししか感じれないのかぁ〜なんて思いながら我慢してます😂☺️

帝王切開大変ですが、頑張ってください\(^ω^)/

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥺

ありがとうございます😊

• 6月13日