※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

産院からスタジオアリスのクーポン券をもらいました。期限は生後5ヶ月ま…

産院からスタジオアリスのクーポン券をもらいました。
期限は生後5ヶ月までです🎫

利用しようと思いながら、3ヶ月を迎えてしまいました。
早く行くとしても4ヶ月を迎える数日前になります。

それでも、お食い初めとして撮ってもらった方がいいですかね?
それとも、何でもない日に撮ってもらおうか…

やはり行事としての写真があった方がいいですかね?
みなさんのご意見、聞かせてください😭

コメント

まみー

うちは6ヶ月ギリギリに行ってハーフバースデーします☺️
まだ写真館行って撮ってないなら早めに言ってお食い初めとか100日祝いとかですかね🤔

  • まみー

    まみー

    あ、6ヶ月ギリギリって言うのは6ヶ月なる直前て意味です🥺

    • 6月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしもハーフバースデーで撮りたいのですが、5ヶ月までが期限なのでさすがに1ヶ月前は早いかなと思ってて😭
    今月中に早めに時間作れたらいいのですが🥺
    4ヶ月で撮る場合は、何も行事なしで撮ることになりますよね😂

    • 6月12日
  • まみー

    まみー

    うちは6ヶ月になる1日前にとるのでほぼハーフバースデーですよー
    それでも5ヶ月には変わりないので!

    • 6月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一日なんて変わらないですもんね!!
    ハーフバースデー可愛いでしょうね♡

    • 6月13日
ままり

遅くなっても行事写真撮ってよかった派です❤️
100日で撮る予定が都合が合わずに、4ヶ月半ば頃になってしまいました😅 命名書とセレモニードレスの写真やお宮参りの着物など撮りましたが、明らかに3ヶ月の時よりも成長しニコニコするようになっていて凄く良い表情の写真がとれました😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    4ヶ月半ばでお宮参りなどの撮影をされたんですね!✨
    たしかに日に日に表情がよくなっていくのでいいかもしれませんね!👌

    • 6月13日
梅ちゃん

100日でもいいですし、ハーフバースデーでも可愛いかなと思いますよ(^^)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どちらも可愛いでしょうね💕
    日にちを調整してみます!

    • 6月13日