※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳〜2歳くらいの子どもの子育てをしながら、在宅でお仕事されている方いらっしゃいますか??

1歳〜2歳くらいの子どもの子育てをしながら、在宅でお仕事されている方いらっしゃいますか??

コメント

りな

上の子が2歳くらいのときコロナで2ヶ月くらい在宅してましたが、家で見てたら全く仕事になりませんでした😂

娘のママ

昨年の緊急事態宣言のとき休園になり在宅で2歳前後の娘みながらでした!
まっっっったく仕事になりません😫
せいぜい30分から1時間できればいいほうでした。

まみ

2歳の頃在宅勤務with子どもでしたが仕事にならなくてつらかったです😢

去年の緊急事態宣言のときには、仕事量10分の1くらいにセーブしてもらいました😅
最低限のメールチェックがせいぜいですよ。
子どもをベビーサークルか別室に完全隔離して放置or丸1日YouTube漬けにすりゃ働けるとは思いますが、そこまでして??とは思いますよねえ😭親以上に、親がいるのに構ってもらえない子どもの方がストレスやばそう…

ユウ

自宅で自営です😊
コロナで休園だった3週間、仕事にならずほとんど休みました😭