※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO0710
妊娠・出産

9月4日予定日で出産の兆候なし。41W突入。同じ経験の方いますか?12日に計画入院予定も、お腹が張るだけで効果なし。

9月4日予定日ですが、全く出産の兆候がなく今日から41W突入しましたf^_^;
同じような方いらっしゃいますか?>_<
12日に計画入院予定なんですが、身体をたくさん動かしても軽くお腹が張るだけで効果なしですf^_^;

コメント

彩ちん

9月7日が予定日でした!私も12日に入院してバルーン入れますよ(*^^*)
もう決まっているし陣痛来そうにないので諦めてます 笑

• COCO0710

COCO0710

2人目のお子さんなんですね!楽しみですね^ ^
    そして同じ入院日!心強いです!私もバルーン、促進剤を使うといわれました。
    今日も陣痛くる気配なく、、ここまでこないとゆっくりしようかなとそんな気持ちになってきました。笑

• 9月11日
2016nori

私は41w1dで出産しました!
1日前まで何の兆候もなく夜中に陣痛が始まりましたよ❗(;・ω・)
身体を動かしていても兆候なかったのですがちゃんと産まれてきてくれました😊

破水が無ければ入浴でしっかり身体を温めたら陣痛が強くなるって聞きました😉

もうすぐです❗
頑張ってくださいね(*^_^*)

• COCO0710

COCO0710

突然陣痛がくるものなんですね!入院もきまってるのでそれはそれで安心はしてますが、前駆陣痛さえもきてないので少し経験したかった気がします。笑
    今日も平和に終わりそうです。笑
    それまでリラックスして過ごそうと思います!がんばります^ ^

• 9月11日

私は41週で出産しました。
その日の朝に突然陣痛がきましたよー
ちなみに、妊娠してからも仕事をしていて階段上り下りとかたくさん動く仕事でしたけど、予定日超過だったので、運動関係ないのかーと思っちゃいました。笑

きっとお腹のベビちゃんはマイペースなんだと思ってあげるといいと思います。
出産がんばってください😽

• COCO0710

COCO0710

41Wの出産だったんですね!
    私も臨月前までせかせか仕事していて、臨月入っても散歩やらいろいろ身体動かしてましたが、やはり関係ないんですかねf^_^;
    私もマイペースな性格なので同じ遺伝子を引き継いだのかもしれません。。笑
    お話聞いて安心しました!がんばります!

• 9月11日

9月3日が予定日でした!
わたしも目立った兆候が無いまま
同じく誘発の為12日から入院です(><)
同じくらい予定日超過の方が!とホッとして思わずコメントしてしまいました

お互いのんびり屋のわが子に会えるまであとちょっとですね♪がんばりましょう😊

• COCO0710

COCO0710

そうなんですね!私も仲間がいてすごく嬉しいです!!
    周りからまだなの?と急かされるようにいわれ少し焦りもありましたが、同じような方がいると心強いです^ ^
    ほんと赤ちゃんのんびり屋ですね。笑
    きっと赤ちゃんの方が心の準備が必要なんでしょうね!
    お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 9月11日
marimo0523

今日が予定日ですけどなーんの変化もないです😂
旦那の休みに産まれて欲しかったので今日1日話しかけまくって頑張ります😭

• COCO0710

COCO0710

今日が予定日なんですね!
    1人であわてて出産だと思うと少し不安ですよね>_<
    パパママの都合よく産まれてくれると助かるんですけどねf^_^;
    私もお外の世界はもっと楽しいよ〜!と話しかけてますが効果なしです。笑
    お互い無事に産まれてほしいですね^ ^

• 9月11日