※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

子供のサンダル購入について相談です。マジックテープのブランドやサイズに悩んでいます。ナイキの14.5サイズが欲しいが1単位しかなく、購入できずにいます。

子供のサンダルを買いたいのですが
皆さんどこのブランド使ってますか?
指のところが開いてなくて
マジックテープのものが良いです。

昨年は西松屋でイフミーを購入しましたが
見に行ったら種類が2種類しか売っておらず
いまいち...
足のサイズ今13.5cm-14cmを履いてるので
14.5を購入したいのですが
ナイキ気になったのに1単位でしかサイズがなく..
なかなか買えずじまいです。

コメント

はじめてのママリ

ミキハウスとニューバランス持ってます!

k

うちはずっとイフミーですが、西松屋だと種類少ないですよね😭
バースデイの方が種類ありましたが、ちょうど良いサイズが売り切れていて…💦
アスビーキッズも割と種類ありますがうちはちょっと遠くて行くの面倒だったので、今年はネットで購入しました☺️
ブランドとコラボしているのとか、女の子の可愛いのも色々ありましたよ💓

みっきー

ミキハウスのメッシュタイプのものを義母に買っていただき重宝しています☺️