※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

妊娠中の白髪染めについて、セルフ染めもやめている方がいます。DHCの白髪隠しファンデを試してみようかと考えています。妊娠中の対処法を教えてください。

妊娠中の白髪染めについて

妊娠前から白髪染めをしてた方、妊娠中の白髪染めはどうされましたか??

美容室に行こうかと思ったけど、コロナも怖いし妊娠中の白髪染めも胎児に影響がないか心配で、セルフ染めもやめています。。

DHCの白髪隠しファンデを使ってみようかななんて思ってますが…

妊娠中どうされてたか教えて下さい😣

コメント

ママリ

友人は普通にサロンいってましたよ。
白髪染めなら尚更胎児に影響ないですよ〜

• いっち

いっち

返信ありがとうございます❗️
    そうなんですね😳
    ふと心配になって聞いてみました💦

• 6月13日
みゆ

普通に胎児に影響ないので染めて大丈夫ですよ!ただ、肌が弱くなってるのでしみるとかあればやめた方がよいです。
美容院は地肌になるべくつかないようにしてくれるのでオススメです(´・ω・`)

全然セルフでもいけますよ。

• いっち

いっち

元々肌は弱いですが、美容院の方が相談すれば対応してくれますよね🙂
    セルフも検討します‼️

• 6月13日

妊娠中カラーはお母さんの体調がよければ赤ちゃんには影響ないのでしても大丈夫ですよ☺️👌🏻

• いっち

いっち

体調は今のところ問題ないので、無理せずやってみたいと思います😊

• 6月13日