※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラリラ
お出かけ

千葉県印西市のビックホップガーデンモールなんですが駐車場料金少し前…

千葉県印西市のビックホップガーデンモールなんですが駐車場料金少し前まで無料だったような気がするのですが…しかも平日の方が入庫後の料金が高いのはなぜなんでしょうか😱?

コメント

ᓚᘏᗢ

4時間もいる人がいないからじゃないですか?

ゆうたん🔰

ここ何年かは
何時間まで無料っていう↑お写真の通りの状態でしたよっ

ロピアができてからBIG HOPすごく賑わっていて新しいお店も結構入ってますので、駐車場のシステムも変えたんだと思います✨

平日のか無料時間すくないのは
多分土日より混んでなくて駐車場もすんなり止められるし、中もゆっくりみられるからだとおもいますよ(•ө•)♡
土日祝日はかなりこんでて時間帯にも寄りますけど、駐車場も満車ですしとめるのにも時間かかるし、買い物するにも店内人がいすぎてゆっくり見れないしレジこんでるし、
子供が遊ぶ広場も結構遊んでる子いるので、時間がすぐに立っちゃうから?とかですかね(*´ω`*)

くらぴー

平日だと電車(駅)利用の人がいるからかな〜と思いますー!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

駅が近いので平日は仕事とかで駅利用する人もいるからかなー?と💡

てん

数年前から変わりましたよ。 
BIG HOP以外の利用が目立ってきたからではないかと思います。

平日は通勤などで駐車場代わりに利用、土日は電車で出かけるのに駐車場代わりの利用が多いからではないかと思いますよ。