※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月のイヤイヤ期に悩むママ。イヤイヤ期はいつ終わる?後追いピークとのダブル攻撃で毎日大変。

2歳半。2歳6ヶ月。

何を言っても何も言わなくても「いらないのぉー😭🔥」と言われまくるイヤイヤ期。

イヤイヤ期ってどのくらいで終わるんでしょうか😢😫
先月始まったばかりだからまだまだかな、、、

生後9ヶ月の後追いピークの子とダブル攻撃で毎日ヘトヘトです(´;ω;`)可愛いんだけどなあ 😢🤍

コメント

ねねちゃ

きっついですよね😭😭😭💦💦💦
9ヶ月くらいも、たしかきつかった気がします😱😱😱💧ダブル、、、。お疲れ様です💦💦
うちは、もうどうすることもできないので放置しておきました笑😂4月に幼稚園に入ってから、気に入らないとものに八つ当たりしたり、反抗期?みたいのが出てきて、おまけに妊娠してるのもあり、辛くて仕方なくて、相談したら、同じ土俵にたったら負け!っと言われました😲大人の対応をしたら、子供も落ち着くから、、、と、本当に落ち着いた気がしました。
大変ですが、いっぽさがって見ることが大切だなって思いました👍️😊