※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

昨日病院で首わりとしっかりしてきたね!って先生に言われたから、上の子…

昨日病院で首わりとしっかりしてきたね!って先生に言われたから、上の子のときに使ってたエルゴだしてきて使ってみたけど…

2ヶ月になったばっかの5200gの赤ちゃんにはちょっとゴツゴツしすぎて全然しっくりこなかった😅

やっぱコニーとかスモルビ?とかのがいいのかなぁ…💦

コメント

同じく2ヶ月の5.2kgべびーです😊スモルビすぽっとはまってくれてしっくりきてますよ〜👶🏻

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    この画像のやつですよね!
    ててさんは何色にしましたか~?
    なんかコニーは色によって伸びが違うって見たのでスモルビもそうなのかな?と思って💦

• 6月12日

退会ユーザー

そうですこれです!ベージュにしました😊色が薄いとよだれが目立ちにくいと聞いて(笑)
    他の色がどうか分かりませんが伸びが違うとは聞いたことないですね🤔

• 6月12日
  • みう

みう

そうなんですね!
    さっそく楽天で買いました‼️
    上手につけれるか不安ですが、慣れるまでがんばります✨

• 6月13日