妊娠7週目で、出血があり流産の可能性が高いと言われました。胎嚢も大きくならず心拍も確認できず、流産確定か不安です。同じ経験の方いますか?
現在妊娠7週目です。
2回検診が終わっており、順調と言われていました。
先週、2週間後に心拍の確認しましょうねと言われていましたが、昨日から出血があり本日病院へ行き診てもらったところ、流産の可能性が高いです。と言われました。
前回の診察から一週間であまり胎嚢も大きくなってなく、心拍の確認も出来ないから可能性が高いとの事。
これはもう流産確定でしょうか?同じような経験で育った方いますか?
- mipo(3歳10ヶ月)
コメント
ぷりん
心拍確認できないのであれば流産してるかなと思います。
私も一人目心拍確認できず7wで流産しました‥
ぷりん
そうですね
安静に‥安静に‥
mipo
コメントありがとうございます!
そうですよね、、。あまり落ち込まないようにしていますが、初めての事で不安だったので😢
また来てくれることを祈って今は安静にしたいと思います。