※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
住まい

来月引越しです!夢のマイホームがたち新生活に楽しみなのですが引っ越し…

来月引越しです!
夢のマイホームがたち新生活に楽しみなのですが
引っ越しが不安で不安で🤦‍♀️
昨日引越し屋に見積もりにきてもらったら
荷物多いですねと言われてしまいました。
ぁあーやっぱりうちは多いんだ、、、でも
3人目産まれるしまだ性別わからないしおもちゃや服など
子供のものは特に捨てるに捨てれないものばかりで💦
荷造りも終わるのか、、、です😂


コメント

はじめてのママリ🔰

うちも来月引渡しで引越しです😊
引っ越し屋さんに荷物多いですねとか言われるんですね😨

荷造り全く進んでないのでいい加減やばいです😱💦

  • あぴ

    あぴ

    そうなんです💦
    多分予算を言ったからかもしれないんですがぁあー多いんだぁって少しショックで💦
    うちも全く荷造りしてないんです😨
    どこからやろう、、って考えてたら一日終わってます🤦‍♀️

    • 6月12日
atjn0606

一昨日、一戸建てに引っ越しました!
前もってもらっていた段ボールでは入り切らず💦当日に段ボールを足し
てもらって入ってなかったものをバタバタと詰め…なんとかなりました😅
まだ2階の荷解きが終わってないですが、昨日でLDKと水周りはなんとか落ち着きました😀
当日はめちゃ疲れました💦なのでどうかお身体お大事になさってください!

  • あぴ

    あぴ

    お引越しお疲れ様でした!そしておめでとうございます😍
    一階だけでも片付くととりあえず生活はできそうですね🥺!!
    やっぱ疲れますよね、、、
    子供の面倒見ながら家のこと。
    あたまがパンクしそうです💦

    • 6月12日
ゆう

うちも先日引っ越しました。
思っていたより荷物ありましたね😅
うちは高いですが、荷造りだけしてもらうコースにしました。なので、当日朝来てもらってお昼くらいまでに全て詰めてもらって、夕方に引っ越しでした。働いてて荷造りなんてとても無理でした💦

きびきびだんご

今月引っ越します!
うちも荷物多くて段ボール100箱納品されました🤣
ずっと仕事してて、やっと荷造り本腰入れたんですが、邪魔する幼児と妊娠中の身体での準備、ほんと大変です💦
お互い身体に気を付けて頑張りましょうね😊