※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
妊娠・出産

夜からお腹の張りがあり、胎動が感じられない。陣痛か悩んでいる。病院に連絡するべきか相談したい。

前駆陣痛ってことで様子みて大丈夫かご意見ください。
夜の9時過ぎくらいから15〜10分間隔で今までになかったくらいのお腹の張りがあります。
昼過ぎに茶色混じりのオリモノが出てて、2時過ぎくらいに粘膜栓みたいな黄色オリモノもでました。
夕方にしゃっくりして胎動があったものの、夜の張りがはじまってからほとんど胎動が感じられず心配してます。
23時過ぎからは10分間隔くらいで張り、軽〜い生理痛の様な痛みがある時もあれば張りのみで苦しいだけな場合もあります。でも動けるくらいの痛みだし、さすがにこれで陣痛はないだろうと思うんですが何せ胎動が感じられないので病院に連絡するか悩んでます。
皆さんならまだ様子みますか?

コメント

今もきっちり10分間隔なら電話した方がいいと思います☆
私は7〜13分間隔の前駆でおしるし出たので電話したら即入院になりました。
前駆〜最初の陣痛は重い生理痛のようでした。

• 510928

510928

夜分にありがとうございます。
    今間隔は11分から10分って感じなんですよね。そのくらいの間隔だと動いたりするの平気なものでしょうか?
    多少ダルいけど動けなくはない程度なんですよね。

• 9月11日

退会ユーザー

合間は普通に動けましたし、家事もしてました!
    でも前駆陣痛きたら手が止まりうずくまるほどのギューーっが来てました。

• 9月11日
まー

心配でしたら1回、病院に電話してみるべきですよ!!

• 510928

510928

夜分にお返事ありがとうございます。
    もう少し様子みて間隔短くなりそうなら電話してみようかと思います。

• 9月11日
(・∀・)❤️

胎動が感じられないというのが心配ですね💦元々感じにくいですか?
一度電話してみたらどうでしょうか(*^^*)?