※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのん
住まい

今現在持ち家です。住んで三年目田舎ではないですが、一応観光地にはな…

同じ様な方回答頂けるとありがたいです🙇‍♀️

今現在持ち家です。
住んで三年目
田舎ではないですが、一応観光地にはなりますが都会では全くないです💦
駅から家まで車で10分以内、歩いたら30分ほどかかるかな?の距離。 バスはあります🚌
スーパー、コンビニまで車だったら5分以内くらい。
我が家は住宅地で周りは家ばかりです。
もちろん、上物の値段が下がることはわかってますが三年めくらいで売りに出した方で土地と建物こみで買った時の金額よりかどれくらい下がったか教えてもらえれば嬉しいです🙇‍♀️
都会の方やそこは駅が近くなくてもそりゃ高く売れるだろうと思う様な土地の方の回答は大丈夫です😅

コメント