※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
妊娠・出産

退院後、悪露が多く出ているが、生理4日目ぐらいの出血があり、お腹の痛みや熱はない。病院では動きを制限されていたが、家で動いてしまった。大丈夫でしょうか?

退院して1日たちます。

夜ミルク作って洗って抱っこしてをやっていたら
悪露の量が多かったです。
茶色というより赤、普通ナプキンいっぱい
出ていました💦
いまトイレにいったら生理4日目ぐらいの
出血でほっとしていますが
大丈夫なんでしょうか?
うすーく出血してた(量少なめ)時もあります。
お腹の痛みはないです!熱も🙌

病院のときは
動ける所が制限してたから
少なかったし
家帰ったら少し動いてしまい反省です。

コメント

まめも

動けば出血量増えますよ!
悪露が出るのは別に悪いことじゃないので大丈夫です😊
赤黒い血の塊みたいなのが毎回たくさん出るとかなら心配ですが、そうでなければ大丈夫です!
と、退院の時先生に言われました☺️笑

  • 豆ご飯

    豆ご飯

    うわ😭❤
    安心しました😭😭

    怖くなってしまい💦
    ありがとうございました!

    • 6月12日