※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
妊娠・出産

妊娠12週で男の子判明!写真で女の子に変わるか不安。男の子2人の兄弟が未知。

妊娠12週でまさかの性別判明!😲
男の子判定🐘もらいました〜🙌
さすがにこの写真で女の子に変わるってことないですよね??😅
主人も私も同棲の兄弟がいないため、男の子2人ってどんな感じなんだろ??と未知です💦

コメント

ナブではなくお股から見てもらいましたか?😊

• 2boysママ

2boysママ

お股からは見てもらってなくて、ナブで「あ、付いてるから男の子だね!」って突然言われました😂

• 6月12日
naco🍒

兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ❤️
まだ一緒に遊んでないからわからないけど、長男は次男をめちゃくちゃ可愛がってくれてます!!

私は姉妹ですが、やはり同性で良かったと思っています!!
いとこは異性の姉弟ですがそんなに交流ないって言ってました!

• 2boysママ

2boysママ

そうなんですねー☺️私自身も弟がいるのですが5つ違うのもあって、確かに小さい頃全然一緒に遊んだ記憶がありませんし、今も交流は必要最低限です😅

お兄ちゃんが弟を可愛がってくれるのめちゃくちゃ可愛いですね❤️一緒に遊んでる姿が見れる日が来ることを楽しみに待ちたいと思います✨

• 6月12日
🐐

ちょこんと上にのってる男の子のナブですね🐘💙
兄弟可愛いですよ〜🤤💓

• 2boysママ

2boysママ

やっぱりどう見ても男の子ですよね🐘🤣兄弟楽しみにしたいと思います〜🥰🥰

• 6月15日