※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

セリアで硬くない子供用のカラーペンを教えてください。肌色が欲しいですが使いやすさが重要です。

セリアでこれ買ったらキャップ部分がめちゃくちゃ硬くて子供が上手く使いこなせません。子供が使いやすい硬くないのどのカラーペンかわかる方教えてください😭 これ肌色が入ってるから欲しかったんですが…😭

コメント

ゆいママ

うちはダイソーで買った水性ペンのセットが硬くて開かなかった時に、ほんの少しワセリン塗って蓋を何度か開け閉めしてたら、いい感じになりました😃
あまり塗りすぎるとベタベタなるから、少しにしてティッシュで軽く拭き取るとベタつかず使えてます😃

• 28sai🎋

28sai🎋

おぉー✨ ワセリンありますか!やってみます!有難うございます♡
    と言うか何でどれも硬いんですかね😭

• 6月12日
  • ゆいママ

ゆいママ

私でも開かないのもあって💦
    なんだよ〜って思いながら、ワセリン思いついてやってみたんです😃
    外れやすいわけでもないし、いい感じに子供も開けやすくなりましたよ✨

• 6月12日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんです!大人も硬いですよね💦 子供がやったら曲げてペン先ダメにしてしまいそうなくらい😭
    有難うございます☺️

• 6月12日