※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ネントレをしてみたくて頑張ったけどアパートだからやっぱり夜は放置?で…

ネントレを
してみたくて頑張ったけど
アパートだからやっぱり夜は放置?できなくて
あきらめて、路線変更!!
我が娘よ!眠たくなったら抱っこでもなんでもして寝かせてあげるし眠たくなかったらずーっと眠たくなるまで付き合ってあげる!!!!って感じにしたら
めちゃくちゃ楽になりました😂
このやり方にしたとたん夜起きることがあっても
抱っこしてトントンしたら数分で
すぐ寝てくれてトータルで8時間くらい
寝てくれるようになった〜😂
なんか、意思疎通みたいで
嬉しくなった話しです😂❤️笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰☺️

寝かせようとすればするほど寝ないですよね〜😂寝ない!ってイライラすると余計に寝ないですし…💦
私も眠くなるまで付き合おうスタイルで一緒にベビーサークルの中で遊ばせてそのまま中で寝てました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にそれです!🤣💖

    • 6月12日