※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
妊娠・出産

体調不良で寒気が続き、排卵日に特にひどい症状が出ています。授乳中のホルモンバランスが原因かもしれず、授乳をやめたが寒気は収まらず、早く治したいと思っています。

2人目を産んでから、体調が優れず排卵日付近に必ず寒気ゾクゾク感があります😔
毎日だるかったり、自律神経失調症のような症状が多く
婦人科にかかると授乳中のホルモンバランスが原因だろう。と言われたので、授乳をやめました。
体のだるさは治ったのですが寒気は収まらず、
毎度コロナかも?と怯えるので、早く治したいです。

排卵日体調不良が酷い方いらっしゃいますか?😅

コメント

みくろ

二人目妊娠するまで、排卵日付近になると必ず体調不良で、吐き気したり、家族で出掛ける時にちょっと遠出…とかなったら車酔いして車停めてしばらく休憩…とかそんな感じでした😅
またこれから産後どうなるのかわかりませんが、私も今から怯えてます。

  • ‪‪a

    ‪‪a

    ほんと辛いですよね、😅
    病院行ったらピルを勧められました💦

    • 6月15日