※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

なんだか最近旦那と一緒にいるのが苦痛😇仕事から帰ってきても携帯携帯あ…

なんだか最近旦那と一緒にいるのが苦痛😇
仕事から帰ってきても携帯携帯
あたしの親とご飯食べに行っても携帯携帯で
子供が真横にいるのに気にしないし
コップに入ってる水飲もうとしたらひっくり返した時に言った一言。
「ひっくり返すなら最初から言ってくれない?何してんの?」
と、1歳の子に言ったのでもーめちゃくちゃ頭にきて
「無理だろ?見てろって何回も言ったよね?」
って言ったけどシカトされた😇
今週は夜勤で居ないけど朝7時に帰ってくるとあたしと子供は保育園と仕事あるから6時半に起きててご飯食べるの手伝うとかオムツかえるとかしてくれればいいのに
「疲れた、眠い、だるい」の、一点張り。
携帯いじりながら。腹立つ。
子供の横で携帯いじっててちょっと子供がこぼしたりすると怒鳴る。うるせーよ。
お金もないよって言ってるのにバイクの免許取りに行くって言って行きだしたし😇
お金貯まってるでしょ?って何を魂胆に言ってんだか。
いくら頑張って働いてもねーよ。
未満児で2人保育園に行ってて保育料高いし、お義母が欲しくて買った家に一緒に同居してたら急に出てって家の借金置いてって毎月旦那の給料なんて支払いに飛んでってあるわけない!!
なのに、貯金を毎月5万したほうがいいって、社長になったら言えや!
最近育児、家事一切手伝わないのに自分の事やりたい放題、子供怒ってばかりで一緒に居たくない。むしろ離婚してもいいくらいこっちがしんどい😇

コメント

みきママ

親御さんとご飯を食べに行ってまで、携帯見てるの、うちの旦那と一緒です。
実家に行っても、携帯します。
お母さんから、携帯依存症じゃないと言われたり、食事終わっても、誰も携帯見てないのよ。
と嫌味を言われても、見ます。
子供達と遊んでよ。と言うと、腰が痛いんだよとか、遊んだなぁと思えば、携帯見てるし、嫌気がさします。

携帯捨ててやりたいですね(笑)

• おまめ

おまめ

同じですね!
    実家に行ってもいじってます。
    あたしの親と弟にも今携帯必要?依存だね。
    と、コソコソと言われます。
    旦那が見てくれないので弟が面倒見てくれます。
    子供が遊んでほしいと言ってて一緒に遊ぶ部屋へ行ったかと思うと子供が遊んでる横で寝ながら携帯いじってます。

携帯も旦那も捨てたいです🥲

• 6月11日
あ

失礼かもですが…旦那さんおいくつですか?

• おまめ

おまめ

25です!

• 6月12日
ゆゆゆ

うちの旦那もそうですよ。
仕事から帰ってきたら携帯
親とご飯に行っても携帯
子どもと公園に行っても携帯
あなたの子どもは携帯ですか?と言いたくなるほど。
見てなかったくせに、子供を叱るのもまったく同じです。
うちも共働きですが、旦那の給料は家のローン(旦那が見栄張ってかなりのローン組みました)で手一杯。
毎月自分の給料は子どもたちの色々や家計費に消えるだけで自由になるお金もほとんどないです。

うちは今日第二子の3歳の誕生日をしたのですが、誕生日の楽しい雰囲気のときにでも携帯でした😇
うちもときどき離婚したほうが精神安定状いいのでは。と思うことがあります。

読んでいて、うちの旦那にそっくりだな。と思ってコメントしました。
愚痴を言って気持ちが楽になるなら吐き出してくださいね🌸

• おまめ

おまめ

全く同じ方がいてなんだかホッとした気分です😭
    うちはお義母さんがほしいと言った家を旦那名義で結婚する前に買いお義母さんがローン払うって言ったなに1回しか払ってくれず、そんな事あたしは知らず結婚して一緒に住むようになりお義母さんの彼氏を家に呼べないから出ていくといい何一つ気に入らない家にも住んでお義母さんがほしいと言った家のローンを代わりに払いいろいろ我慢して子育ても頑張ってしてるのにバイクの免許取るだのなんだの本当に頭いかれてるし休みの日も携帯🤯
    携帯命なんですかね🤯
    そー言う人って😇

• 6月13日