※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちん
その他の疑問

今一軒家に住むために手続きしているのですか一軒家に住むと役員が回っ…

今一軒家に住むために
手続きしているのですか
一軒家に住むと役員が回ってくる祖母から聞きました!
集まりは夜って言われ
もし回ってきたら子供も連れて行くことになります!
三女は眠たくなると
ひどい時にはかなり泣き叫ぶし
早く帰ろうよってなります。。
不安で仕方ありません。。
皆さんどうしてますか?
ちなみに旦那は夜遅いか
出張がちょこちょこあります!

コメント

deleted user

うちは町内会の班長が順番に回ってくるので、班長になると大体月に一回会合に呼ばれてますね、夜に。
日曜の夜に大体あるので、夫にほとんど任せてました。でも1度夫が無理で小さい子ども2人連れて行きました。
動き回るので、早めに帰らそてもらいましたよ😂

  • まぁちん

    まぁちん

    そうなんですね!
    なかなか子供が小さいときついですよね(;ω;)

    • 6月11日
RRmama

一軒家に住んでますが役員とかないです😊

  • まぁちん

    まぁちん

    そうなんですか??

    • 6月12日
  • RRmama

    RRmama

    実家は町会とかに入って色々ありましたが、私のところは何も言われてないです💦

    • 6月12日
  • まぁちん

    まぁちん

    何もないことを祈ります!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

自治会あります😂

今年役員してるので、結構大変です💦

  • まぁちん

    まぁちん

    場所によって
    いろいろあったり
    全くなかったりしそうですね!

    やっぱ大変ですよね!

    • 6月12日