※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
ココロ・悩み

数日前から気管周辺が痛み、飲み込むときに喉が痛む。立ち上がるときに立ちくらみも。病院で検査したい。心配な症状で、妊娠高血圧症候群の影響も気になる。明日病院へ行く予定。

わたし自身ですが、ここ数日気管?ら辺が痛いです。
あと飲み込む時に気持ち程度喉が痛い、
たまに立ち上がる時に立ちくらみがしますが
そのほかは元気です!
ですが、ずっと気管ら辺が痛いのが気になるので
明日病院へ受診するのですがネットで調べてたら
狭心症とか、動脈硬化や心臓が悪いとか書いてあり
もしかしてそうなのかな?とか思ったりしています😱

もともと妊娠高血圧症候群になって促進剤使って
出産し、産後も2ヶ月ほど降圧剤飲んでおり
今は妊娠前の血圧(95 65)ほどになってます!

妊娠高血圧症候群になって心臓とか血管を悪く
したんじゃないかと不安になってます。
明日旦那が休みなので子供を預けて病院へ行って色々と診てもらおう
と思っています。

貧血なのか、気管支炎なのか、心臓系が悪いのか
もう不安に押しつぶされてます、、、

批判はいりません💦


コメント

‪‪a

私もその症状が続き耳鼻科内科色んな所で検査してもらいましたが、何も無くヒステリー球というストレスから来るものだろうと言われました😅
コロナ禍で結構増えてるらしいです。
もし、病院に行ってみて検査して何も無ければこの可能性があるかもです🤦‍♀️

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お返事ありがとうございます♪

    今日病院へ行ってきました!
    レントゲンと心電図をとって
    いただきましたが、狭心症
    心筋梗塞、動脈硬化なども
    なく健康的な心電図と言われました⚡️
    レントゲンも肺も綺麗で
    気管も何もないし骨が折れてるわけでもなく健康的ですね
    と言われました!
    血圧も正常値で長生きできると言われましたが、脈が早い
    ようです、、、

    一応神経痛という診断を受けました💦
    もし、胸の所に発疹が出てきたら帯状疱疹の可能性もあるので、またその時は受診するように言われました💦
    帯状疱疹になる前に胸が痛む
    こともあるようです、、、

    • 6月12日