※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経ちますが、悪露かオリモノか尿漏れか不安です。オリモノシートを使っても茶色い汚れがつくけど、尿漏れのような感じはない。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月経ちますが、悪露なのかオリモノなのか尿漏れ??

悪露は終わったと思ってましたが、パンツが茶色っぽい
液体?尿?みたいのがつきオリモノシートをつけてます。

毎日つくのですが、粘り気みたいのもなく
ただただ茶色の汚れがつきます💧
尿漏れのように漏れた!って感じもなく。
でもおりものシートは湿ってるし。。

同じような方いないでしょうか、、

コメント

レノ

産後1ヶ月、私もシートに茶おりのようなものがしばらく付いてました😓
なんだろう?と思って様子見ていたら、段々白身のようなものが出始め、生理が来ました💦
もしかしたら生理前なのかも知れませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘り気のあるオリモノでしたか??
    ぱっと見おりものじゃない気がしてて、、

    生理!!早すぎます😵
    悪露が少し出てるとかなら良いんですけど😰

    • 6月12日
  • レノ

    レノ

    粘り気は無かったです!
    まだ悪露残ってるのかな?って感じが1週間くらい続いて、そのあとに白身のようなおりものでした💦

    • 6月12日