※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近たんこぶが色々なところからできて、少し赤くなったり小さなものもある。どのくらいで治るでしょうか。

批判はやめてください🙇‍♀️

無色の縦長のたんこぶってできますか?💦
最近色々なところから落ちます😣
ベッドやソファ、階段からとそんなこといままでないのに
連続で起こってます、、私の不注意もあると思います。
どこで落ちたのがどれかなど把握できてませんが
少し赤くなった?小さなたんこぶもあります。

たんこぶはどのくらいで治りますか?😂

コメント

deleted user

凹んだこともあるし、変な形のたんこぶとかありますよ😂
うちも毎日何回も何回も転んで頭ごーーーんてきこえてばかりです😳

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!!
    縦長のたんこぶとかもありますか?😥
    こういう時に限っていつもないのに続いててほんとにごめんね、、って感じです💦
    運動量が増えて色々なところで頭ぶつけたりするので大変です、、どのくらいで治りますか?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    縦長もあります😂
    あー、ここにこうやってうったなぁ、てわかるくらいの😳

    4日もしたら治ると思いますよ🥰

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    触ったらやっぱりわかりますよね?!
    色々な種類とか、色があって
    ほんとに焦ります😓しかも頭っていう、、、
    前のたんこぶが二週間くらいかかったので不安でたまりません🥺骨折とかも階段でもならないですよね?

    • 6月11日