※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

今度泊まりでディズニーシーに行くのですが、ホテルでの朝食の予約を忘…

今度泊まりでディズニーシーに行くのですが、ホテルでの朝食の予約を忘れていて取ろうとしたら既に満席でした😥イクスピアリも朝食を販売してる所もなく、皆さんならどこで朝食とりますか?
誹謗中傷はやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル内のコンビニとかで軽く買って食べて、あとはパーク内で食べます!
前にそんな感じで過ごしました🥰✨

• のん

のん

ホテル内のコンビニにはパンとかありますか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のそこら辺のコンビニと同じなので、パンもおにぎりもあります!
    ただ24時間営業ではないのと、前日夜にはすっからかんになってしまうので早めに購入して部屋においてました😋

• 6月11日
  • のん

のん

すっからかんになってしまうんですね💦チェックインしたらすぐ買いに行きます!

• 6月11日
ゆう

コンビニで買って食べます😃

日月

前日にイクスピアリの成城石井や、フードコートで簡単な朝ごはんを用意してからホテルに行っています😊
おにぎりや、期間限定ショップ、パイなどイクスピアリの1階で購入することが多いです。
新しくドラッグストアもオープンしたと聞いたので、次回からは離乳食やお菓子もそちらで購入できたらなーと思っています。

• のん

のん

その手がありましたか😄色々探索して買ってみます!

• 6月11日
ざわちゃん

もしお値段気にしなければですが、ルームサービスとかどうですか?
厳しそうであればパン買って持って行くなりします!その後パークで何か食べます✨

• のん

のん

ルームサービスのメニュー見てきたら朝食がビックリな値段でした🤣上の方が教えてくれたやり方で今回は試してみます!

• 6月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もたまにならせっかくだしルームサービスとっちゃいます💖

• のん

のん

朝食4200円でビックリしてしまいました😂今回はイクスピアリに買いに行ってみます!

• 6月11日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夢の国価格ですよね🤣🏰

• 6月11日
ザト

ミラコスタですかね?
ホテル内のコンビニにおにぎりとかサンドイッチが売ってます!
あとは、翌日パークにインするならシーは朝から開いてるパン屋さんがあったと思います🤔

• のん

のん

ミラコスタです!シーのパン屋産行ったことないので行ってみたいです😄

• 6月11日
  • ザト

ザト

ミラコスタならたしか一階の階段降りてすぐくらいにコンビニがあったような気がします🤔
    シーの中で朝から開いてる飲食店がパン屋さんしかないので夫と息子がソアリンに並んでる間に私と娘で買いに行ったんですが、ミッキーの形のパンがあったり、持ち運び用の可愛い箱ケースがあったり、スーベニアなんたらがあったりで、テンション上がりました✨✨

• 6月11日
  • のん

のん

早く見てみたいです!楽しみです☺️

• 6月12日