※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

子育て中のシングルマザーです。子供を見ながらできる仕事についてアドバイスをお願いします。

シングルマザーで、子供がまだ幼稚園に預けられず働けません…。
今は実家暮しで養育費慰謝料と、父に頼り生活しています。
子供を見ながら家出働ける仕事、なにかしてらっしゃる方いないでしょうか…。
どういうものがあるでしょう。

コメント

あーか

ご自身が何ができるか…にもよると思います💦
パソコンとか得意なら今は在宅メインの仕事もありますし、手っ取り早いのは内職とかですが、かなり単価は低いので大変だと思います。。
託児所付きの会社とかもありますよ!

• みー

みー

在宅メインのお仕事や内職などはやはりクラウドワークスなどからでしょうか??

• 6月11日
  • あーか

あーか

色々ありますよ!
    クラウドワークスとかで自分で探すのもあるし、ハローワークとか、indeedとの職探し系のサイトから探したりとか💡

• 6月11日
ママ

幼稚園ではなく保育園に預ければ良いんじゃないですか?
😅(激戦区だったらすみません)

• みー

みー

間違えてました、保育所です…。激戦区で💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私もシングルマザーです

地域によりますがシングルマザーの優先で入れることもありますよ。
激戦区でというのは分かりますがまずは保活、応募してみないと分からないですよね💦