※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
産婦人科・小児科

半田市立半田病院で出産を考えています。女医希望が人気で担当不明でショック。繋留流産時の先生が良かった。男性医者の情報を求めています。

半田市立半田病院で出産を考えています。

女医さんを希望でしたが、人気な為
担当してもらえるか分からないとの事で、とてもショックです

半年前に繋留流産を経験した時にとても優しく対応してくれた、その先生が良かったのですが…

半田市立半田病院で出産された方で、良かった男性医者の方がいたら教えてほしいです!
よろしくお願い致します。

コメント

猫もトマト

今は諸井先生いませんか?
上の子の時 諸井先生で本当によかったーって思ってたので
下の子妊娠わかって受診するとき 諸井でお願いします!って言いました✧︎
同じ先生がどうかわからないけど
女の先生は私は苦手でした😖諸井先生も 相性もありますから なんともいえませんが
素敵な先生が担当になってくれますように✧︎

• むぎ

むぎ

お返事が遅くなってしまいました💦
    諸井先生まだいらっしゃいました!ただ女医先生と同じくらい人気な先生みたいです😖
    待ち時間が長くても良いなら女医先生が見てくださるという事で、初診で4時間待って何とか担当してもらえる事になりました!
    ありがとうございました!

• 6月18日
  • 猫もトマト

猫もトマト

そぉなんですね✧︎
    よかったですね(*´∀`*)
    出産頑張ってください♡

• 6月18日
♡

前のコメントにすみません😰
今年の1月に半田病院で出産しました✨
担当が青井先生でした😆
先日妊娠がわかってまだ病院には行ってませんが青井先生は退職しちゃったそうなのでもう1人の女医さんに見てもらおうと思ってます✨

• むぎ

むぎ

コメントありがとうございます🍀
    年子でのご出産なんですね🥺!
    私も現在、澤田先生という女医さんに見てもらってます😊
    まだまだ初期だと思いますのでお体大切にしてください😊💓私は絶賛悪阻中で心が折れそうです🤢

• 7月11日
  • ♡

女医さんには指定出来ないみたいですが女医さんに出来ましたか?

私もまだ軽いですがつわりが始まってきてます😭

• 7月13日
  • むぎ

むぎ

原則、女医さんの指定は出来ないみたいですね😣
    私の場合、去年の年末に流産した時も、その先生だったので今回もどうしても澤田先生が良いですと希望したらなんとか見てもらえたんですよ😣
    今は女医先生は一人しかおらず人気みたいですね😖
    悪阻で急遽見てもらった重山先生って方は男性ですがとても優しくて良い先生でしたよ✨上の方が仰ってる諸井先生も良い先生見たいですね😊

悪阻が始まってしまったんですね🥲辛いですよね😭赤ちゃんが元気な証拠と思ってお互い乗り切りましょうね😭🍀

• 7月14日
  • ♡

わたしが娘の時に通っていた時も澤田先生は人気で結構遅れも出てました😭
    1ヶ月検診の時に澤田先生に見てもらいましたがすごく優しい先生でした😊

諸井先生も産後入院中に診てもらいましたが学生さんにも優しい先生でした✨

母子手帳は何週くらいで貰ってきてって言われましたか?😳

• 7月14日
  • むぎ

むぎ

そうだったんですね😵
    今でも待ち時間はとても長いです😖

どうかご希望の先生に見てもらえると良いですね😊🍀

母子手帳は9週目の時に健診があり、心拍確認出来たので貰ってきてくださいと言われました✨
    次の健診が21日でだいたい12週頃になります🍀

なので9週〜12週の間くらいで貰えるのかなと思います😊

• 7月14日
  • ♡

助産師さんも優しい人ばっかりなので先生も希望の先生になったらいいなーっておもいます✨😊

母子手帳まではまだ長そうです🤣

早く病院に行って順調か確認したいです☺️
    わたしは27日くらいに行こうと思ってます✨

• 7月14日
  • むぎ

むぎ

優しい人多いですよね😊!

母子手帳もらうと一気に妊娠したなって思いますよね🤭💓

そして、ビックリですが5人目のお子さんなんですね😳✨きっと順調に成長してくれているはずです🍀
    また、もしかしたらどこかの健診の時にすれ違うかもですね🤭!

• 7月15日
  • ♡

優しい人ばかりでこのご時世で立ち会い出産も出来たので本当によかったです✨

今回5人目です😌
    そうですね✨
    すれ違うかもしれないですね✨

つわりが酷くなってきて早めに病院に行こうか悩んでます😭
    今日は何も食べれず飲めずで吐いてしまっています😭

• 7月15日