※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづちゃん
子育て・グッズ

アウトレットに小さい子供と行く予定です。御殿場か入間か迷っています。

アウトレットに行きたいなぁと思ってるんですが、小さい子供連れて行った方いますか?
ちなみに、完ミです!
行くとしたら御殿場アウトレットか、入間の予定です☆

コメント

ちぃ

こんばんは。
年末、生後2カ月の頃アウトレットで半日過ごしましたよ⑅◡̈*
完ミです。
授乳室に調乳ポット的なお湯とか哺乳瓶洗ったりできましたよ‼︎
ベビーカー乗せて行きましたが、人多いので大変でした、でも荷物とか乗せれるので楽ですし、抱っこ紐とかあると便利かな?と思います٩(●˙▿˙●)۶

ekka☆'*;

おはようございます。
御殿場のアウトレットに最近行ったので参考になればと思います。

まず、ベビーカーはレンタルがあります。バギータイプもあるようです。
また、授乳室は3つあります。でもそこまで広くないです。
お湯と水道はありました。
ミルクとおむつ、離乳食が売ってました。
ベビー服も結構ありますし、楽しめました。
でも避けられるなら平日のが絶対過ごしやすいです。

4ヶ月のおわり頃に行きました!あらかじめおむつや授乳できる場所は確認しておきました。アウトレットでは、ベビーカーでずっと大人しくしてくれてました。
個人的にはショッピングモールよりもアウトレットのほうが連れて行きやすいかも。アウトレットはお天気のときに限りますが、散歩みたいな感じでした♡
ちなみにですが、アウトレットでは同じような子ども連れママばかりでしたよ〜

えりーぃ

2ヶ月になった頃に神奈川から入間のアウトレットにも御殿場にも行きました!
私も完ミです。授乳室は、1~2ヶ所しかなかったと思いますが場所をチェックしていれば安心ですね。
気分転換にもなるし楽しかったです!入間は二階の通路は狭いけどベビーカーの人たくさんいるのでお互い様〜みたいな感じでした。
御殿場は比較的広くてまわりやすいですね!

ゆづちゃん

ありがとうございます✨
授乳室とかあるんですね!調べてみます!確かに人が多いと抱っこ紐が必須ですね\(^o^)/

ゆづちゃん

ありがとうございます✨
同じような子供連れママいると何か安心しますよね🎵
大人しくしてるなんてお利口さん\(^o^)/

ゆづちゃん

ありがとうございます✨
2ヶ月でお利口さんですね!
我が子は結構泣き虫の抱っこちゃんです(´・_・`)御殿場のが道も広いですよね!

ゆづちゃん

ありがとうございます✨ベビーカーレンタルあるんですね!
授乳室もちゃんもしてるなら平日に御殿場に行こうかと思います\(^o^)/