※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がイヤイヤ期で、ママが必要な状況。トーマス見たいと言ってもママがいいと泣く。イヤイヤ期はいつ頃収まるでしょうか。

1歳9ヶ月の息子がいます。
イヤイヤ期+パパイヤ期で、今産まれて1番大変な気がします🤣
ずーっと抱っこ抱っこ!ママがいい!なんでもママがいい!って感じで、旦那も辛いし私も辛いです😂
トーマス見たい!というので旦那が付けようとしたらそれすらママがいい!らしく号泣でした🤣
このイヤイヤ期ってだいたいどのくらいで落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ

未だにそんな感じです😂笑
機嫌が良いときはパパでもOKですが、基本「おかあしゃーん」と呼ばれます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だし特にママに甘えん坊なんですかね?😂❤️
    可愛いけど大変ですよね😂

• 6月11日

末っ子と夫と一緒に買い物いったり普段でも何でもママがいいってママママ呼ばれます💦
主人のとなりで寝ると夜泣きして暴れてます💦お腹でてきてるから若干赤ちゃん返り?と甘えん坊になってきてて、買い物でだっこやおんぶで乗ってきたり…主人みつけるやいならカートに戻って知らん顔したり知恵がついてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りもありそうですよね💦
    可愛いけど、起きてる間ずーーーっとだと疲れちゃいますよね😂

• 6月11日

退会ユーザー

つかれます☀️😵💦しかも2さい半なので、いたづらしほうだいですし、面倒です。言うこともきいてくれないし

• 6月11日