※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

30代ママさん、水着どんなの着ていますか?また、どんな水着がオススメで…

30代ママさん、水着どんなの着ていますか?
また、どんな水着がオススメですか?
今まで家庭での水遊びが主でしたが、プールに行く機会が増えてきそう……
出産前の水着しかないので恥ずかしく、新調しようと思っています。

希望としては、

・体型は隠したい! (低身長、おでぶ体型です)
・室内プールでも屋外プールでもOKなもの
(長袖にレギンスのものだと屋内プールでは浮きますよね💦)
・出来ればプチプラ

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ままりん

30になる前にしまむらとかで買った気がします!!
でも普通にビキニの上から、ラッシュガードのお尻くらいまで隠れるやつと、下もスキニー?のような長い足首まで隠れる水着着てますよー!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    わたしはビキニなんてもうとても着れないくらいぽっこりお腹です(꒪д꒪II笑
    室内プールのときもそのような水着ですか?

• 6月11日
  • ままりん

ままりん

そうです〜!ビキニのが脱ぎやすくて🙂

• 6月13日
ます

私は息子のベビースイミング、
海でも大丈夫かなようにフルレングスのレギンスラッシュガード(黒)に、前開きの長袖ラッシュガード(柄)きてました。
中はタンキニです。

たしかに私1人だけですけど別に気になったりはしないタイプです。

鬼のパンツ

ビキニ着てラッシュガード履いて水着用のショートパンツ履いてラッシュガードのレギンス履いてます!