※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
妊娠・出産

39w3dの初産婦が、腰痛と出血が続き、陣痛か不安。陣痛の兆候かどうか知りたい。

39w3dの初産婦です。
本日お昼過ぎより、定期的に?痛みの強い腰痛がきています。
それと同時におしるし?←最初は茶褐色のおりもので、それからトイレに行く度に透明おりものに少量の出血が今も続いています。
間隔を一応計ってはいますが、腰痛という事と、病院からは10分間隔が2時間続いたらまた連絡下さいと言われています。
腰痛からの陣痛だった方、もし体験談などあれば教えて下さい…これは陣痛なのでしょうか…
元々生理痛もほとんどないので、痛みがくると既にしんどいです…

コメント

emama

5.6分間隔なので陣痛だと思いますよ♡
痛いと思いますがもーすぐ我が子に
会えるので頑張ってください♡

• KJ

KJ

ありがとうございます!未だ同じ間隔で激痛が… 頑張ります😂

• 9月10日
ni♡mama

私は完全に腰痛でしたψ(`∇´)ψ陣痛はお腹が痛くなると思っていたのでのんびりしてたら病院ついて1時間経たないうちに産まれました*\(^o^)/*(笑)

• KJ

KJ

そうなんですねー🤗腰痛からの先輩ママさんからの声は心強いです😂ni♡mamaさんの安産禁も頂ければと思います♪ 解答ありがとうございます♡

• 9月10日
ちびひろ♡

陣痛だと思います!
私は最初からではなかったですけど、途中から腰痛に変わりました!
赤ちゃんが下がってきてるからよ!って言われました(^^)
頑張ってください!(^^)

• KJ

KJ

お返事が遅れてしまい申し訳ありません💦 あれから病院へ行き、なかなか本陣痛に繋がらず、本日早朝に待望の愛娘を出産できました♡ 本当に腰の痛みは言葉で表すことが出来ないですが、今は幸せでいっぱいです😝ありがとうございました♪

• 9月12日
  • ちびひろ♡

ちびひろ♡

おめでとうございます!
    ゆっくり体を休めてくださいね(^^)
    お疲れさまでした(^^)

• 9月12日
ヒトミ

陣痛だと思いますよー✨
これからまた感覚が短くなって持続時間が長くなると本格的です。
最初はわからずホントに不安だと思いますがもうすぐ会えますね♡頑張れー!!

• KJ

KJ

ありがとうございます♡
    本日無事に出産できました♡ お返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦

• 9月12日
mam

私は腰痛+お腹のWパンチでした笑
腰痛でしたら、背中をさすってもらったら
らくになります😊
背中のさすりなしじゃきついかもしれないです😅
私がそうでした😅
もう少しでべびちゃんに会えますね💓
母は強しです💪
頑張ってくださいね💓

• KJ

KJ

お腹の痛みはほとんどわからなくて、腰が砕けるかと思う凄い痛みでした…
    今朝産まれました♡
    約、2日に渡る出産でしたが付きっきりで主人が腰を押したりさすったりしてくれて、かなり和らぎました♡ お互い育児頑張りましょうね❤️ ありがとうございました💕

• 9月12日
  • mam

mam

腰痛辛いですよね💧
    そのあと腰痛の後遺症すごいので
    気をつけて下さい💧
    ご出産おめでとうございます💓
    お疲れ様でした💓
    今はゆっくり休んで下さいね💓

• 9月12日