※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのお出かけにハンディファンを使っていますか?動物園に行く際、クリップファンや首かけ式のファンが便利でしょうか?

暑い日に子供と一緒におでかけする時、ハンディファンなど使ってますか?

今度動物園に行こうと思っていて、ハンディファンやクリップファンを買おうか迷っていますが、どのタイプが便利とかあれば教えてください🙆

ベビーカー用にクリップ式のを買おうと思っていますが、上の子は歩くので首かけ式も買った方がいいかな?でもつけてくれなかったら意味ないなーと思っています😅

コメント

はじめてのママリ

うちは暑さ対策というより娘が猫舌なので、料理を冷ますために年中使ってます!
我が家はハンディタイプのを使ってますが、電池部分がはずせてスマホとかの充電にも使えるものにしてます。出先でスマホのバッテリーがない💦って時に便利です。

首掛けタイプは指入れたりしないですかね💦子供だと髪の毛巻き込んだりも心配かなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんな使い方もあるのですね😯👏
    スマホのバッテリー代わりになるのいいですね!

確かに、確実に指つっこみますね😂⤵️⤵️
    ファン型じゃなく、箱型(?)のタイプのやつもあってそれなら大丈夫かなー?と思いましたが、女の子だと髪の毛の巻き込みもありそうですね💦

• 6月11日
まめた2902

うちは全然使わなかったです💦
外も暑いので、生ぬる〜い風がそよそよしてる感じでした。
それよりはうちわのほうが全然涼しかったです。仰ぐほうは大変ですが……。おもちゃ代わりにもなってました。今もベビーカーにはうちわが入れてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもの気温が高いとやっぱり風もぬるいですよね💦
    上の子もうちわでよく遊んでいるので、うちわのがいいかもしれないですね😅
    うちわならかさばらないので常に入れておけますね👍

• 6月11日
moka

うちも動物園行くのに、
上の子が歩くのに疲れて2人ともベビーカーに乗った時ように、クリップタイプの少し小さめのと、2つ買いました😉
首に巻くようなcoolタイプのやつとかどうですかね??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー乗ると暑そうですもんね😱💦
    首に巻くクールタイプのやつ、知らなくて調べたらファンじゃなくてずっとヒンヤリするやつがあるんですね😲👏
    高いのでお財布と相談になりそうですが、検討してみます😅
    ありがとうございます🙆

• 6月12日