※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
子育て・グッズ

最近イヤイヤ期が加速しさらに大変なのですが、うちの子達、すごく好奇…

最近イヤイヤ期が加速しさらに大変なのですが、うちの子達、すごく好奇心旺盛で室内遊びはあまり好きではなく外遊びが好きです💦
まぁ、1人で外に連れて行けないのでその分爆発してる感はあるのですが、、、
外に行けば2人で歩いたり行動したりすることは一切なく、お互いのことが全く見えてないのな真逆の方向にいき、戻そうとするとギャン泣きです。
幼稚園のプレにも行ってるのですが、2人だけあっちゃこっちゃ行って、お友達の物を握って離さなかったり、返そうと取り上げるとギャン泣きでその後のプレはずーっと泣いてます🙄
周りの目も若干冷ややかな気がして毎日疲れます。
同じ双子のママさんでうちの子たちみたいな性格のお子さんお持ちの方いますかー?
いつ頃2人で歩いてくれたりいうこと聞いてくれる物でしょうか?😓

コメント