※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

生理前というのもあって、いつも以上にダラけてしまいます、、、、何に…

生理前というのもあって、いつも以上にダラけてしまいます、、、、何にもしたくないです😭
今日中にATM行っておかなければですが出かけるのが、支度すら面倒い、そもそもATM何時までだろうとか、夜ご飯どうしようとか、夜ご飯までのあいだ動きたくないとか、息子にはテレビ見せっぱなしになっているとか、あぁ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫といったことばかりです。

生理前ぐらい仕方ない、今日くらいは!と、多めにみたいところですがここ2、3ヶ月?!家事以外、ずっとダラけた気持ちでまずいです🤯

毎日息子と2人きり(日中)のため話す相手もおらず、しょうもないことを吐き出させていただきました、、、

コメント

ガラピコぷー

私も生理前で腹痛です 辛いです!

• ま

お辛いですね😣無理なさらないでください!
    私はいつもなら夕ご飯準備に取り掛かっている時間帯ですが、未だまったりとこどもと過ごしています、、、😅

• 6月11日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

生理きました今

• 6月11日
  • ま

ゆっくりおやすみください😌🌙

• 6月12日