※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

神岡産婦人科の性別告知時期について教えてください。16wで分かりますか?

群馬県前橋市の神岡産婦人科今はヒルズレディースクリニックについて教えてください。
院長に診てもらうことが多いのですが、性別はいつ教えてくれますか?
16wで聞いても教えてくれますか🥺?

コメント

ママリ

院長先生とってもいい方ですよね☺️私も院長先生指定でよく見てもらってました⭐
私は性別早くしりたくて毎回聞いてましたが、ちゃんと見えて教えてもらったのは22wの頃でした🙏🏻

• りえ

りえ

コメントありがとうございます😊いい方ですよね😊22wの時だったんですね!その前聞いた時はなんで言われましたか💦?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

わたしの場合、聞いたときはまだ見えなかったみたいで、まだわからないな~次かな?という感じの会話でした🙏🏻
    なので見えたら教えてくれると思いますよ☺️💕

• 6月11日
RS

院長先生優しいですよね😊
性別が分かれば教えてくれると思いますよ!
性別は聞いた?知りたい?って言ってくれますよ😄

• りえ

りえ

コメントありがとうございます😊優しいですよね✨そうなんですね🥺それなら次の検診で聞いてみたいと思います💓

• 6月11日
macchi♡

下の子の時に特に指定はしていませんでしたが20w頃に院長先生に性別は聞いた?知りたい?と言われ、分かったら教えて下さいと言ったら教えてくれました☺️

• りえ

りえ

コメントありがとうございます😊そつなのですね!!!20w前だけどちょっと聞いてみたいと思います🥺💓!

• 6月11日
Mulan

私の時は、16週の3dエコーの時に技師さんから性別を聞きました✨

分かるなら知りたいですかー??と、聞かれて✨😊

お顔は上手く見れなかったのですが、お股はよく見えたので、性別が分かりやすかったみたいです💕

mocha

今更のコメントかもしれませんが…
私もいつも院長先生に見てもらってて、16週の検診の時に性別知りたい?と聞かれました☺️
結局背中を向けててお預けになりましたが…笑
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🥰