※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
サプリ・健康

みなさん笑ったら歯全体でますか?私は100%に笑っても歯が半分しか出ませ…

みなさん笑ったら歯全体でますか?
私は100%に笑っても歯が半分しか出ません。口が小さいわけでもなく、、、

よく歯茎が出るかたとかいるじゃないですか、がミーフェイスといいますか。
そういう方の口腔の構造ってどうなってるんでしょうか。
自分で歯茎出るまで手で引っ張ってもできません。

単に気になるだけなので、受け取り方の違う方のコメントはやめてください😅

コメント

はな

歯全体出ません!
歯半分も出ません☺️

ママ

私はいわゆるがミーフェイスです。
口腔の構造はほとんど一緒です〜
歯科衛生士してたのでたくさんの方の口腔内見てきました。
唇が小さいとかじゃないですかね??
治療の時に口開けてもらってても小さい方とかもうちょっと開けて〜って感じの人もいました!

さおり

私も全然出ません
歯茎が短いみたいです!