※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近保育園の子供が毎日家の前の公園を使っていて、少し喧嘩になったのでみなさん行くのをやめた方がいいでしょうか?

保育園の子が公園使ってたらみなさん行くのやめますか??

家の前の公園が最近保育園のが毎日使ってます😂

前に数人だったのでお邪魔したら保育園の子と少し喧嘩になっててもう行かない方がいいかなと😂

コメント

ぽん

気にせず行きます!
保育園の子だけの公園ではないですしね🥰

はじめてのママリ🔰

さっき公園行ったら3箇所の保育園が集合してました😂
気にせず遊ばせてます!

ママリ

私なら時間ずらしていきます!
保育園の散歩の時間はだいたい決まってるので💦

あーちゃん

先生の目がしっかり届いてて順番抜かしとかしたらちゃんと保育園の子に言ってくれるかんじなら全然行きます!
でも正直喧嘩されたらめんどくさいので、保育園の子達居ない時に行くことのが多いです(*≧艸≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台のぼったら私の子が怖くなったみたいで降りるって降りてきてその時に保育園の子が登ってきて娘は降りる、保育園の子は早く昇ってよ!って喧嘩してました😂😂

そうなんですよね😅

• 6月11日
サマー

気にしないです♪寧ろ、一緒に遊んでいます♪

保育園では多少の喧嘩は日常茶飯事なので、先生も気にされないかと思いますよ!

ママリ

保育園の子が帰ってから行きます!
単純に人がいない方が自由に遊ばせてあげれるのと、コロナ禍なので出来るだけ人を避けたいからです🙂

natty

さっき午前中に行ったら保育園の子がたくさんいてましたが、悩みに悩んで遊んで帰りました😊昨日は貸切状態だったのに😭
遊具は占領されて使えなかった&一人のお口が達者な女の子に娘が遊具の前で歩いてるだけなのに、『これは大きい子達が遊ぶの!小さい子は遊ばないで!あっち行って!』って叫ばれイライラしたので、お砂場でママと一緒に来てた同年齢くらいの子達数人と遊びました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂😂
    娘のそういう子に意地悪言われてました😂😂

• 6月11日

私は避けます💦
保育園の子に意地悪されたことあるので。先生も必ずその現場を見ているわけでは無いのでこちらから避けるようにしてます。