※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆうなママ★
雑談・つぶやき

最近娘のトイトレやら大変でいやいや期もあって疲れはてて旦那に今日は…

ちょっと聞いてください(T_T)つらくて。

最近娘のトイトレやら
大変でいやいや期もあって
疲れはてて
旦那に今日は大変だったて
話してたら
(少しでも大変なんだってこと
わかってほしい)から
話しました

でも
ごはんひっくりかえしたりしたことに対して
ちゃんと怒れ
お前の育てかが悪い

俺が怒ったら言うこと聞くべや
って言われました

でも私もちゃんと怒ってます。
なかなかきいてくれないのは
確かですが(T_T)

毎日頑張ってるつもりでも
こんな事言われて
ショックでした。

そして最後に
全部愚痴だべや
仕事で疲れてる時に
愚痴るな。

言われて
ショックで何も言えませんでした

隣の部屋で悔しくて泣いてても
気にせず携帯で動画みたりしてます
(私が泣いた時はいつもの事ですが)

そして
しまいには
そんなにつらいなら
保育園あずけて働けって
捨て台詞のように
言われます。

なんだか結婚して
鬼のようになるときがあります
付き合ってる期間10年近く
こんな風になったことも
なかったはずなのに

疲れてしまいました

コメント