※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

子供がアディノウィルスにか買った方大人にも移りましたか?移った方は何日後どんな初期症状が現れますか?!

子供がアディノウィルスにか買った方
大人にも移りましたか?
移った方は何日後どんな初期症状が現れますか?!

コメント

妃★

うつりました。濃厚接触者ですので。。。親の宿命かも。

発熱(38〜39度くらい)と、つばも飲み込めないくらいの喉の痛みでした。
子供の発熱と違って、大人の発熱は悪寒もひどく、とても辛かったです。
1番最初の症状は喉の痛みですが、ほぼ同時に発熱も来た印象です。子供の発熱から2日以内に大人にも症状が出た感じです。

• らぶこ

らぶこ

発熱6日目で、潜伏期間が長いので、ヒヤヒヤしてます💦
    マスクと消毒ぐらいしかしてないので、やばいです(笑)
    そんなに辛いんですね💧
    移りたくないです💦

• 6月11日
ゆい(27)

私はうつったことないです!

• らぶこ

らぶこ

感染対策どのように されてましたか?マスクと消毒ぐらいしかできて、いないです💦

• 6月11日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

お恥ずかしながら親にもうつるって知らずマスクも消毒もせず、そのまま添い寝もしちゃってました🤣

• 6月11日
  • らぶこ

らぶこ

そーなんですね😄希望がもてました😁!どーにか、移らない事を願うのみです(笑)

• 6月11日